Sat Nam
ライオンズゲート瞑想では、
①潜在意識のゴミを取り除いて
②心を開き
③破壊しないといけないものは破壊して、豊かさと直感を受け取る

この3つの瞑想を組み合わせてやったんだけど、Shaktiたちから

・変化することが苦手なことがわかった
・疲れて次の日昼寝が必要だった
・夢がすごくて、しっかりと眠れなかった
・私、今幸せなんだとジワ~と感じて、涙が出てきた
・花のようなよい匂いが瞑想中にした
・胸のブロックを感じた
などなど、多くの感想をいただきました。

この反応に良い、悪いはなくて、感じることが、気づくことがとても大切。それだけです。気づけば変わる。あっ、気づいて、変わると決めたらですね。(笑)

そう、それで今日のオンラインクラス後、Shaktiたちといろいろなことシェアしていて、1人のShaktiが、ライオンズゲート後の夢が、これでもかってぐらい過去のことが出てきて、寝た気がしなかったし、朝ぐったりしたという話をしていて・・・破壊の瞑想したから、夢で浄化してたんじゃないかと・・・みんなとシェアしていて、次の実験的!クラス思いつきました。

夢っていろいろ言われていますよね。
・浄化
・記憶の整理
・脳のメンテナンス
と、調べたけどよく分からない。(笑)でも、必要だから見るんだろうし、メッセージが含まれている場合もあるだろうし、ヨガの先生から瞑想をしっかりとし始めると、夢にも変化が現れると聞いたことがある。

私の場合、悪夢を見ることもあるけれど、好きな夢はどっか違う世界に行っていて、毎回これに乗らないと遅れる~ってバタバタしているって夢。乗り物は、飛行機、電車、船、見たことない乗り物などなどで・・・私は勝手に、寝ているときは、宇宙?祖国?異次元?に行っていて、いろいろ休めたり、リセットしたり、チャージしたりしてるから、帰りたくなくていつもぎりぎりでこれに乗らないと、今日の〇〇に遅れるとか・・・帰れないとか・・・そういう夢を見ているんだろうと勝手に夢解析。

夢がどういう作用をしているのか、よく分からないけど、たぶんとても私たちに影響があると思っていて、深く瞑想をして、眠ったら夢とともに、浄化・変化・チャージが進むんじゃないかと思って・・・試してみようと思っています。
参加者募集です。

実験内容 ドリームセラピー(仮)
テーマ 癒し
①夜9時30分から10時30分まで、テーマに関する瞑想を深くする
②すぐに寝る
③朝起きる、起きた時の感じ、見た夢などをシェアしていただく。

何か面白そうじゃないですか?
寝ている間に癒されないといけない部分が癒されるならいいなって思って。
参加されたい人、連絡ください。

FBページは↓へ
https://www.facebook.com/events/321897129185419/