Sat Nam

私は、真実、本物と逢うと鳥肌か涙が出るんだけど、今日はユーチューブ見てての涙。(笑)

ビリーアイリッシュの曲はよく聴くし、自分に素直に生きていそうな感じが好きなんだけど、まあ、ユーチューブだから企画ものなんだけど、彼女が、彼女の曲をカバーしている人たちの映像をみて、それに対してコメントしているんだけど・・・いや~涙が止まらなかったよ。
何だろうね。とっても美しかった。彼女の歌が好きで、カバーしている人たちへの暖かい言葉と、それを受け取る彼らが嬉しそうで・・・ほんといろいろ美しかった💕

それにさ~ビリーアイリッシュの言葉がスゥーっと入ってくる。私的には、やらせだとしても、企画ものだとしても、彼女の言葉は、彼女の真実からきている言葉だと思うし、だから感動したと思う。

う~ん、こういうのに出逢うと嬉しい。

そうそう、私どうも音、音楽での鳥肌率が高いから、音楽系弱いのかも。
ピアノ習わされていた過去があるけど、5年ぐらいやったのに、シャープとフラットが分からないレベルです。(笑)でも、聴くのはずっと好き。歌うのは、声にコンプレックスがあったからずっと嫌いだったけど、今は好き。

そうそう、私かなり声にコンプレックスがずっとあった気がする。今でこそあまり覚えていないぐらいになってるけどさ~。(遠い目)コンプレックスなんて乗り越えると、あったことすら記憶が薄くなっていくものなのね。(笑)

さあ今からビリーアイリッシュブーム聴きまくるんだろうな☆