クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき

今日は立春

投稿日:

Sat Nam

昨日は、節分。今日は立春。明日は新月。立て続けにエネルギーが動くイベントが・・・明日の新月は、お願い事をするのに良い日。

冬から春になっていくエネルギーと新しいことが始まる新月のパワー。2019年が始まって約1か月。あまりの速さにびっくりしているところだけど、何となく、こんな2019年にしたいなって舵を取っていたのを、少しこの2,3日で方向性とか、手放さないといけないものとか(物も感情も含め)再認識するまたは、変更するのに、ぴったりな時期にこの3日間が来ているなと感じる。

そして、なぜかは分からないけど、今日は何かフワフワしている。何回もつまづいたり、ぼーっとしているというか。そんな中、私は、自分と対話する時間をとって、明日の新月に向けて、2019年の方向性をもう一度ゆっくり考えてみようと思う。

この1か月でもわかるように、たぶん2019年の加速ぶりは、2018年を越え、かなりの速さで通り過ぎていく気がする。だから、思いが叶うことも早いし、上昇も、脱落も早い。その流れに乗れるよう、今一度、少し考える時間とタイミングが与えられたことに感謝。

みんなも、少し立ち止まって、考えてみてはどうだろう?!

-気づき

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.