Sat Nam
10月から新しいクラス始めます。

金曜日の夜に瞑想とゆるヨガを隔週やります。
瞑想もゆるヨガも、疲れている人、ストレス溜まっている人におすすめ。

瞑想は、呼吸法瞑想とマントラ瞑想をつかって、じっくり自分を向き合う時間をとっていきます。身体の汚れはシャワーできれいにすることはできるけど、じゃあ頭の中はどうやってきれいにするのか?・・・瞑想がよいと言われています。「一日一回シャワーを浴びるように、瞑想をしよう」です。確かに身体の外はきれいでも、精神的に不安定で心配事・恐怖に支配されている頭の中だとバランスがとれないですもんね。

そして、瞑想をすることで、脳波がベータ波からアルファー波になります。アルファー波の状態は、脳がリラックスし、ヒーリング効果もあります。瞑想を極めていくと、その先のシーター波になるようです。この状態になると、より深いリラックスと、完全に平静な精神状態を手にいれることができます。

ゆるヨガは、ハードなことはせず、ただ身体をゆっくりと伸ばしたり、ひねったりしながら身体を緩めることを目的としています。クンダリーニヨガなので、瞑想も入るのでよりリラックスできると思います。

毎週金曜日 夜9時から 瞑想・ゆるヨガが隔週です。

興味のある方はぜひ一緒にやりましょ~。

初回限定 1000縁

試してみてください。

10月のオンラインクラス