クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

クンダリーニヨガ

ヨガ in フラメンコスタジオAHORA(岡崎市)

更新日:

 

Sat Nam

毎週火曜日は、フラメンコスタジオAHORAさんで、クンダリーニヨガのクラスを19:00からやっています。

スペインに8,9年ほど、プラプラと住んでいて、日本に帰国すると決め、帰国したのが2018年の夏。そして秋には、縁あって、このフラメンコスタジオAHORAさんを紹介してもらい、何ともスムーズにヨガクラスをやることになっていた。

AHORAは、スペイン語で”今”という意味。ヨガでも、瞑想でもとてもキーワードとなるのが、”今”だと思う。今にいることができなくて、過去を後悔していたり、未来を心配していたり、苦しんでいる人が多い中。全ては、今の積み重ねであって、ヨガクラスでも、呼吸に、動きに集中してもらうよう声かけするんだけど、これはまさしく、今を見つめる作業なんだよなって・・・

何かね・・・このスタジオに来た時の、素敵な雰囲気、気の流れ、名前などなど、そして、オーナーさんは、フラメンコ一筋のとっても素敵な女性で、スペインへ行ったことがあったり、何と大学の先輩だったりと、さらに縁を感じて、私は、ほんとついているな。ラッキーだな。と思える出会いだった。

とまあ、このような経緯でフラメンコスタジオAHORAさんで、ヨガをできることになって、毎週火曜日やっています。詳しくは、クンダリーニヨガクラスに書いてありますので、読んでみてください。

スペインの風が吹くスタジオで、ヨガを一緒にやりましょ~!!

Lampard

-クンダリーニヨガ

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.