Sat Nam

今日は、10月31日。10月最後の日、満月の日。なんかよく分からないけどパワフルそう(笑)と書いてたみたい・・・今日は11月1日。確かに久しぶりに身体が反応しました。ライオンズゲートとかはそれほどでもなかったのに、今回はとってもいらないもの解放している感満載。満月瞑想で解放のための瞑想したからだけど・・・朝はすっきりでした。

さあ今日から11月、もうすご〜いざっくり言うとだけど、山羊座な一年からみずがめ座な一年へ12月に入っていくから、土の時代(物質)から水の時代(情報や技術)へ、11月はその最後の月になって、駆け込みな感じのする一か月。最後の1か月に何やるのがいいかなぁと考えたところ。いらないものを、古いパターンを、解放、浄化していきたいなぁと思いました。まだまだこれ抱えている人多くないですか?勝手に古いパターンを取り出してきて、勝手にあ~もうだめだみたいな。時代的に自分の持っているパターンから外れてくると思っていた方がいいかも。今までだったらこうかもが一番危険。今までこれやったから大丈夫。いや大丈夫じゃありませんっと・・・。そういうの取り除けたらいいなぁと思っています。

何かね、古いパターンってただただ邪魔なだけなんだよね。それは新しい時代に入るからとか、そういうのとかなくても邪魔。
解放すればいい。取り除いちゃえばいい。忘れちゃえばいい。いろいろな言い方があるけど、とにかく今を整えていけばいい。整っている場所に悪いエネルギーが入る隙間はないから。

そんなこんなでそういう1か月にしようと思います。
なので、普通にデドックスヨガをする日もあれば、がっつり瞑想で潜在意識のクリーニングをする日もあると思います。

流れに乗れるよう、物質的(身体、身の回りのもの)精神的(古いパターン、後悔など過去の思い)ないらないものを手放して軽~く軽~く、大きな羽根が背中に生えているイメージで新しい世界に旅立っちゃおう!!

11月のクラス予定

オンラインヨガクラス11月