Sat Nam

昨日の空模様すごかったですね。朝起きた時点で空が違った。
車で出かけたんだけど、空ばかり見ていて、思わずぶつかりそうになったほど・・・空が美しい日の運転は危険😂 昨日は、彩雲も、太陽が雲の間から抜ける光も、空全体が海のようにも見えて、大きなくじら(母船雲)が・・・昨日は龍神さん雲とかいなくって、ザ・宇宙みたいな空模様だった〜。一昨日もUFO雲あったけど、昨日は壮大だったぁ。と思っていたら、FBに沢山の人が空すごかった投稿してて、ですよねぇ〜と賛同していました。

そして33、1333、3333、○○33など3ばかり見る日。一昨日は、33ナンバーの車に挟まれて、かなり上がる。というのも、私3,13,33がかなり好きで・・・なぜかは分からないけど。

ちょうど満月だから?なのかなぁ。
満月のときは、いつもヨガ瞑想するんだけど、瞑想中脳が開いている感覚がして、手が熱くなり、瞑想後なかなか眠ることができなかった。夢に何かメッセージ来るかなと思ったけど、覚えられなかった。浄化解放瞑想したけど、その効果かトイレに2回も起きる。私は結構鈍感なタイプの方で、瞑想とかヨガで何かを感じたり、色を見たり、ビジョンが浮かんだりする人ではないんだけど、昨日は、ビジョンとかは見えないけど、エネルギーの強さと第7が開く・脳が開く感覚があって、面白かった。

12月が本当に楽しみ~。どんな1か月になるかなぁ。

12月オンラインクラスのお知らせ