Sat Nam 

今日は、寒いから引きこもり・・・(笑)
今月30日に『宇宙マルシェ~神々のあそび場~』というイベントが愛知県の愛西市で開催されます。

コンセプトが何と言ってもいい💜
”☆ここに集う人はみんな神様☆”
宇宙料金マルシェー宇宙料金とは、出店者が金額を提示することなく、どれをどれだけうけてもあなたが受け取ったと感じた分の料金をお賽銭箱にいれていただくだけで大丈夫。お金のブロックの外れた愛の循環~。

これ聞いただけでも何か新しい時代って感じでよくないですか?
このマルシェのお話を頂いたときに飛びつきました。新しいにおいのする場を、みんなのピュアなエネルギーの集う場を、宇宙エネルギーの場を想像してワクワクしています。

私は、ほしよみ(ヘリオセントリック)からの一言メッセージで出店します。
ヘリオセントリックとは
太陽が中心で、太陽を中心とした盤面をよみます。太陽系全体をよんでいくので、地球という環境になじむためのエネルギーではなく、あなた自身、魂の強いメッセージをよむことができます。本来どんなエネルギーを、性質を持って地球に生まれてきたのか・・・本来の魂の性質と違うところで生きていると、生きにくかったり、欠乏感から抜けられなかったりします。魂のメッセージを聞いて、それをどんな創造のために使っていくのか・・・。そんな星よみがヘリオセントリックになります。

出店されるみなさん、光が強く、軽~いエネルギーの方ばかりです。ちゃんとグラウンディングできている軽い方ってことですよ。(ヨガ的にここかなり重要なんです:笑)この場に来るだけで、軽くなって帰れると思います。一緒に遊びませんか?
予約は受け付けていません。氣軽に遊びに来て、ピンときたセッションを受けていってくださ~い。

1月30日(土曜日)10時~16時
場所 カフェ ラニカイ 愛知県愛西市北河田町郷前443-3
   名鉄藤浪駅から徒歩6分  駐車場有