クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

星詠み

星詠み in 安城アンフォーレ

投稿日:

 

こんにちは、MINAです。

今日は、春を思わせる暖かい日ですね。
3月に「お魔女マルシェ6」と言う、スピリチュアル系なマルシェが安城で開催されます。

私は、スペインから帰ってきて、普段はヨガインストラクターをやってるんだけど、星詠みも細々とやっていて、今回企画者の心愛さんとクンダリーニヨガを通じて、ご縁がつながり、このマルシェで、「星詠み」で出店することになりました。公の場に出店するのは、初めてで、どうなるかワクワクしています。

私の星詠みは、「自分の本質を知って、自分とつながる」がテーマです。
今、外にばかり目を向けて、自分が持っている素晴らしいものに目を向けない人が多い。また、自分が持っているものが当たり前すぎて気づいてない人もたくさん。内側に焦点を持っていかないから、外にあるもので、勝手に他人と比較して、自信を持てずにいる。内面に焦点を当てたなら、何かに気づいたなら、自然と自信がわいてきて、何を着ていようが、何をやっていようが、他人が何を言おうが、自分のやりたいこと、内側から湧き上がってくるものに、素直でいられる。そんな自分探しのお手伝いが、星詠みでできたらいいなと。

マルシェには、たくさんのセラピストさんが来ます。今回は過去最高の20店舗の出店。当日参加ももちろん大歓迎ですが、ピンときたセッションなどがあったら、もうすでに空きの少ない人気のセラピストさんもいますので予約をおすすめします。

marche

日時 3月8日(金曜日) 10:00~15:00

星詠みセッション 20分 2000縁
*出展者さんによって、値段が変わってくるので、知りたい方がいましたら、
連絡ください。

予約・お問合せ  MINA 070-4292-2767
             minanim33@gmail.com

-星詠み

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.