Sat Nam 

マントラ紹介⑬です。13大好きな数字で、これだけで1人ちょっと上がっています。(笑)

Aad  Such     Jugaad Such    Haibhee Such    Naanak Hosee Bhee Such

アードサッチ ジュガーッドサッチ へービーサッチ 
ナアナックホーシービーサッチ

始まりからの真実 時代を超えた真実 この瞬間の真実
ナナクがこの真実は常に真実であるといっている

このマントラは人生に行き詰った時にブロックや障害物を取り除くことに焦点を当てています。状況やエネルギーを変化させて物事を再び動かし、人生をナビゲートするのに役立ちます。あなたの力を集め、ビジョンと直感力を養い進むべき道が分かるようにします。
あなたの真実、本質に合わせることであなたは止められなくなり、行く手を阻むものは何もなくなっていきます。

どのバージョンにしようかいろいろyoutubeいろいろ見ていたら、良い曲見つけて購入。今日の夜のクラスはこれでいきま~す。

今回はこのマントラで、ブロックさようならマントラ瞑想をやります。ブロックは誰にでもあるものです。どこの何にブロックがあるのか氣づいて、手放していく・・・これの繰り返しになると思いますが、ブロックが分からないとか、手放しってどうすればいいのって時には、この瞑想はピッタリだと思います。ムドラ(手の形)しながらマントラ唱えることで、氣づいていない場所までの解放が入り癒されます。マントラ瞑想は、呼吸瞑想や禅瞑想よりやりやすいと思います。

マントラ瞑想はこんな感じのことが私の中を通り過ぎていきます。私の経験なので、全ての人がそうだとは思いませんが、一つの例として参考までに。
https://shambhala37.com/archives/705