Sat Nam
今日は、クラス後にShakti(クラスに来てくれている人)から嬉しい言葉をもらって、一日ハッピーでした。
1人の方は、ヨガやプラナヤマやっているからか、体温が約1度上がったと・・・今、体温測ることが多いので、氣づかれたようです。
もう1人の方は、1年ヨガを続けてきて、身体と心が変わり、自分の内側へ目を向けることが増えたと・・・
そして、昨日もShaktiの1人から、ヨガクラスが氣持ち良く、エネルギーが入ってきたのを感じたと・・・
こういうのってほんと嬉しいです。上がりまくります。褒められると伸びるタイプ?(笑)
反面、〇〇がよく分からないとか、〇〇ができないとか、難しいとか・・・そういうのも意外に上がるんです。私が知っていることを越えてくるときとか、調べまくります。
こう見ると、反応してくれることが上がるようです。いつもShaktiたちには感謝。クラスでみんながハッピーになってくれたら最高です。
コメント