Sat Nam

5月にも竹島が見える芝生でクンダリーニヨガします。
大地のエネルギーを感じながら、龍神さんたちに見守られながらヨガしませんか?
4月にもやりましたが、野外でやるヨガは格別です。人間って自然の一部なんだなって感じられる時間になると思います。クラスではマントラをかけながらヨガしていますが、外だと鳥、風、海の音が良いBGMになってくれます。ぜひ一緒に~

そして、今回は初の試みで、キャサリンこと肥田野都さんと一緒に午後13時から『Light Room』を開催します。

都さんはオラクルカードリーディングセッションをしてたり、教えていたり、バックチームさんたちと繋がれるのでメッセージをおろしたり、神社ツアーなんかもやっている人です。都さんと話しているうちに、スピリチュアルな世界って目に見えないから、何を信じていいのかわからないって人が多いよねという話になり、この会を開催することになりました。

『Light Room』とは、私たちは光の美しい存在だということを思い出す部屋です。もちろん暗闇あっての光です。割合は人によって違うと思いますが、暗闇のどん底って人も安心。だって暗闇がないと光は存在できないから。考えようによっては、暗闇が深く暗い分、光の輝きも強いのかもしれません。

ここでは、大声で話せない不思議な話、疑問に思っていること、龍神さんのこと、スピリチュアルに関することなどなど・・・一緒にシェアすることで、手放すものは手放し、糸が絡まったような状態から抜け出し、自分を信じて進んでいく力をチャージするそんな会にしたいと思っています。

ヨガから通しで参加される方は、一緒にランチをテイクアウトして外で食べましょう。もちろん午前だけ、午後だけ参加の方もウエルカムです。一緒に心地よい時間が過ごせればと思います。

ヨガも『Light Room』も誰でも参加できます。よく分からないけど面白そう!大歓迎です。

日時 5月20日(木)朝10時から クンダリーニヨガクラス 雨天中止
          昼13時から 『Light Room』 
           雨天の場合:人数によって場所決めます
場所 竹島が見える芝の上
料金 半日2000円 一日3500円

お問合せなどお氣軽に~。