マントラ㉔ ♬サレササ♬

マントラ

Sat Nam

満月瞑想の時に毎回使っているマントラ紹介をやっていなかったことに氣づく。

今日は、皆既月食にスーパームーンでいつもよりダブルでパワフル。

 

満月の時に使うマントラは

Sa Re Sa Sa, Sa Re Sa Sa, Sa Re Sa Sa, Sa Rung
Har Re Har Har, Har Re Har Har, Har Re Har Har, Har Rung

サ レ サ サ  サ レ サ サ  サ レ サ サ サラング

ハル レ ハル ハル  ハル レ ハル ハル ハル レ ハル ハル ハルラング

 

その無限の全体性は、ここに、どこにでもある。

その神の創造性は、ここに、どこにでもある。

 

このマントラは、自分の中にあるネガティブなものを取り除き、無限の創造的エネルギーを呼び覚まし、高次の意識を達成するための障害を取り除きます。このマントラの前では、逆境も溶けてしまいます。そして、あなたに効果的なコミュニケーション能力を与え、あなたの言葉に支配力とインパクトを与え、平和と繁栄をもたらします。

 

満月瞑想の時は、この蓮の花ムドラを使って瞑想をします。

このマントラにこのムドラ強力です。一度このビデオ見ながらでも一緒にやってみて~。

満月瞑想やりたい方は、満月の夜9時からオンラインでやっている瞑想会参加もウエルカム。

そして上のビデオ見ながらもおすすめ。曲は5分過ぎから流れ始めます。

 

曲だけバージョン

Enjoy Mantra💜

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました