ShamBhalaマルシェ出店者のご紹介♬その壱

気づき

Sat Nam
今日は、出店者のご紹介その壱
ペットちゃん大好きな方へ~

【ペットの幸せアニコミ❤️しずりん🔔🎶】

ペットちゃん達と話してみたい。
どんなことを考えているんだろう。
私の話ばかり聞いて嫌じゃないかな。
家に来て幸せなのかな。
などなどついつい考えちゃいますよね。
そんな時には、しずりんに聞いてみてください。ペットちゃん達と会話ができるんです。

しずりんがアニマルコミュニケーションで、お互いの絆をより深く感じる事ができるよう
お手伝いしてくれますよ。たまにはペットちゃんの声に耳を傾けるのもいいですね。

   しずりんのアニコミ 20分  2000円  延長10分まで1000円 

フラーレン販売もしますよ☆



【ペットロス相談室 凪。】

凪さんは、ペットロス相談・カウンセリングとペットロスセミナーをやっています。

ペットロス相談とは、ペットを失ったことによる深い悲しみ、欠乏感、ショックなど・・・治すのではなく、凪さんがあなたに寄り添い、立ち直るお手伝いをしています。
またペットの生前から少しずつお別れの時を考えていくことをお勧めしているようです。
それがペットロスセミナーになります。ペットロスの正しい知識を身につけることにより、
ペットロスを過度に恐れることがなくなるようです。
ペットが亡くなることは考えたくない方もいると思いますが、飼主さんは、
「ペットを看取る」という責任を負っています。
知ってるのと知らないのとでは、悲しみの深さが違ってくるそうですよ。

相談された方からは、
「うちのコが亡くなってしまって、悲しいし動揺はしましたが、事前に心構えや準備が出来ていたことで、慌てず自分にとって最善の看取りができました」
「家族や友達に何度も同じ話はできません。相談に乗ってもらって心が軽くなりました」
と感想がよせられています。
 
 希望があれば、「空の椅子」という心理療法も行っているそうです。
*空の椅子・・・写真やぬいぐるみを亡くなったペットに見立てて、会話を行います。それにより、色々な気づきが見えてきます。

ホームページ:https://nemruriya.wixsite.com/nagi

凪さんのペットロスカウンセリング 20分 1000円(マルシェではプチカウンセリング)
    ペットロスセミナー    20分 1000円

オリジナルお悔やみカードも販売しています。ペットが亡くなった方に。ご自分のペットの祭壇に。
一枚 500円

予約したい方は、minanim33@gmail.comまでメッセージください。
しずりん、凪さん本人に直接予約もOKです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました