宇宙マルシェ🚀👽

気づき

Sat Nam

先週末は、宇宙マルシェ第2弾の日。
朝からみんなで準備して10時開店。たくさんの方が来てくれて、笑顔になって帰っていく〜。
出店者側もそれを見てよりハッピー。こういう循環っていいですよねぇ。
宇宙マルシェって新しいマルシェの形。決まった金額がないんです。
あなたが受け取ったエネルギー・愛・パワー・・・どんな言い方でもできると思うけど、それをご自分で金額決めて、箱へ。そういうシステムなの。面白いでしょ。

9月9日に鹿児島
12月5日は大阪で開催予定。
どんどん拡大していくよ〜上がる🪐

ところで、私は何で出店したのか?
普段はヨガ講師でヨガクラスや呼吸法クラスなんかをしているんだけど、
他にもいろいろやっていて・・・。
今回は、ペンジュラムでチャクラの様子を見させてもらいました。
えっ?って思っている人、確かに〜って人。チャクラを通して見えてくる何かと、普段の生活でできる対処法などをシェアさせてもらいました。
ペンジュラムを通して、チャクラ見てると何かね、直感みたいなものが来るんですよ。そして話してるといろいろ繋がってくる。

そして私は、自分が破壊氣質だということを自覚はしていたんだけど、星読んでもらったら、どうも冥王星と縁がある人なので破壊と縁があるのは星的にも正しかった😁 自分で読むヘリオセントリックの星読みも冥王星と縁ある人です。(笑)
だから、カウンセリングしていると、思ったことを素直に言ってしまい、”破壊”を起こしてしまうたちですが、破壊を起こせると言うことは、創造・再生もできるということなので、安心して破壊されに来てください😁 創造・再生のきっかけを一緒に探しましょう。

ズーム鑑定もそろそろ始めようかと思っています。興味のある方はご連絡ください。

鹿児島・大阪の方はぜひ宇宙マルシェでお会いしましょ〜。

宇宙マルシェではないけど、8月8日に、岡崎市でShamBhalaマルシェ。
10月10日に西尾市でお寺マルシェ予定しています。
お近くの方、お近くでなくても興味持った方はぜひ、遊びにきてくださ~い。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました