謙虚さ・癒し・奇跡を引き寄せるマントラ㉖ ♬グルグルワヘグル♬

マントラ

Sat Nam 

今日のマントラは、癒し、謙虚さ、リラックス、感情の解放をしていきます。

Guru Guru Wahe   Guru   Guru   Ram   Das    Guru
グル  グル   ワヘ   グル  グル  ラム  ダス グル

Guru グル : 人を暗闇から光へと導く教師またはガイド。
Wahe ワヘ:神の偉大さを讃え、恍惚とした気持ちを表す感嘆詞。
Ram Das – 直訳すると「神のしもべ」ですが、聖人Guru Ram Dasのことでもあります。

今日は、このマントラは2つの部分で構成されています。最初の部分は グル・グル・ワヘ・グルで、知識とエクスタシーの源に心を投影します。2つ目の部分は、グル・ラム・ダス・グルで、無限の奉仕者として得られる知恵を意味します。これは、謙虚さと奇跡のマントラです。有限から無限へ

また、このマントラは、様々な場面で使うことができます。
謙虚さ:謙虚さは、あらゆるスピリチュアルな道の基礎となるものです。私たちは成長を経験し、最高の自己とのより深い関係を築く一方で、謙虚さを保つことで、学ぶべき次のレッスン、突破すべき次のブロック、明らかになるのを待っている次の祝福を継続的に受け取ることができます。

奇跡:たとえ自分が限界に達し、何をやっても失敗したとしても、このマントラを唱えれば奇跡を期待することができます。

癒し:この

マントラは、グル・ラム・ダスに代表される癒しのエネルギーを呼び起こします。グル・ラム・ダスはヒーラーとして知られていました。

Guru Guru Wahe Guru

マントラは本当にパワフルです。クラスではマントラを使って瞑想をしたり、クラス中にマントラを流すことでその効果を音で波動で感じながらヨガしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました