星座別身体のウィークポイント

気づき

Sat Nam
信じるか信じないかはあなた次第ですが、各星座別の身体の弱い部分があると言われています。統計学でそういう傾向だってことなんだろうけど、それを知ると氣にしすぎてそこが痛くなってしまうと言う人は読まない方がいいかもですね(笑)でも、知っていてちょっと氣をつけながら生活してみようと思う方にはいいと思います。

牡羊座 
頭部に病気が出やすい。火(陽)気質なので高血圧、頭痛、脳卒中など注意。
躁鬱になりやすい。

牡牛座
喉や甲状腺に注意。

双子座
相対している星座なので、相対している部分に注意。
肩、腕、手など・・・また陰と陽が二分化しやすい。自律神経の乱れに注意。

蟹座
固くからをかぶるため、胸と胃を注意。
また、依存性が高い。

獅子座
陽気質なので、心臓、循環器系注意。

乙女座
胃腸注意。過敏性腸症候群や神経性胃炎など・・・

天秤座
腎臓注意。人に気を使いすぎるのも注意。

蠍座
泌尿器系、生殖器官注意。依存症にも注意。

射手座
暴飲暴食しやすいため、肝臓注意。
足の付け根鼠径部注意。

山羊座
骨や関節注意。リウマチ、膠原病など・・・

水瓶座
腎臓、静脈、足のむくみ、冷えに注意

魚座
依存症注意。リンパ、足のむくみ、水に関係する病気、婦人病注意。

自分の生まれた日の数秘からも自分の特徴が分かります。それとヨガクラスを組み合わせたコースが8月から始まります。興味のある人はぜひ💜

8月からの新しいクラスのお知らせ 数秘とクンダリーニヨガ
Sat Nam 前々からやりたいと思っていたんだけど、ちょっと置きっぱなしにしていたコース始めます。『数秘とクンダリーニヨガ』クンダリーニヨガにも数秘があるんです。その数秘を軽く学んでからヨガします。自分がどんなギフトを持って、何を目的...

コメント

タイトルとURLをコピーしました