クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき

タロットの無料講座だよ

投稿日:

Sat Nam MINA です。
今日は、ある講座のおすすめブログ。

今、私、森野御土日古さんとかげした真由子さんのコラボ企画、 
「女性のための無料タロット占い講座」を受けてます。 
お客さんを依存させず、「自分の運命を自ら選ぶため」にタロットを使える占い師を増やすために! というボランタリーな想いで運営されている無料の講座なんだって。

私は、毎日オラクルカードを自分自身のために一枚引きというのをやっていて、ドンピシャなメッセージもあるし、えっ?って言うようなメッセージもあるし、ただ、毎日つながってる感じは前からしてる。

一度数年前にタロットをキューバの女性にやってもらったことがあって、その時もウンウンと納得して聞いていて、カードは面白いなとずっと思っていた。

でも、なぜかタロットは私のテリトリーではない気がしていて、興味もなかったんだけど、星詠みをやっている流れから、ふとこの講座を知って、受けてみたら面白かった~。勝手にもっと敷居の高いものだと決めつけていて、そしたら普段からやっていることと、そう変わらず。しかも、自分の潜在意識、私たちの集合意識など、目に見えない、感じにくい場所からのメッセージを画像化できる。それを言語化するというのが、何とも素晴らしいじゃん!と・・・。私自身が、どちらかと言うと右脳系で、思いや、考え、感じたことを言語化することが苦手で、それがカードとしてイメージとして見えるというのが、自分のためにもいい。

そして、それが悩みや、思いがモンモンと、グルグルとしていて、何なの~って人のイメージ化、言語化の助けになるといいなって思う。
 
・自分の運命を自ら選ぶためのタロットの使い方を学んでみたい方 
・タロットを使って収入を得たい方 
・コーチやカウンセラーやセラピストでちょっとだけタロットを取り入れたい方 
 
は次回の先行募集をしているみたいなので、 
ぜひ、このリンク↓↓から受講してみてください。

https://e-heart.or.jp/free-tarot

 

 

-気づき

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.