Sat Nam

毎月、新月と満月には瞑想会しています。
今月の新月瞑想会は9月7日(火)夜8時から
満月瞑想会は9月21日(火)夜9時から、こちらは普段のオンラインクラス+満月瞑想になります。

ヘリオセントリックからの新月メッセージ🌙

自分の内側を感じる力が強まり、欲しい情報が集まる。それは人から、社会から、真理から、SNSから、本からなど・・・
その受け取り方は人それぞれで、直感のような形でやってくる人。
モヤモヤした違和感がやってきて、それを観察することで分かる人。
そして、それは生活をよりよくしたい。生活を変えたい。こうしたらもっと良くなるのになの種みたいなものになります。
少し先の未来に今よりハッピーな自分になるため、少し勇気を出して、少しパワーを使って、少し覚悟を決めて、自分を、自分のライフスタイルを変えていく。
何を変えたらいいのかは自分はもう分かってたりするんじゃないのかなぁ。それの覚悟をしちゃうだけなのかもね。
分からない人は、自分に聞いてみたり、周りの情報にアンテナを立てていると、これかなってのが出てくるよ。
もし、出てきちゃったら、分かっちゃったら、動いていこ~。
そこから新しいものが始まっていくよ。
とそんなエネルギーのようです。
季節の変わり目に生活の変化ですね。
7日の瞑想会は、この新月メッセージからピンとくる瞑想します。お待ちしてます。🙏😄
 
ヘリオセントリックからの満月メッセージ🌕
深いものに心が動く。深いものとは真理、宇宙の奥、古代文明、破壊と創造など・・・
例えばアートで言うと、真理をついているような、真実を映しだしているような、曼陀羅のようなアートに魅かれる。
より深いものに触れた時、氣づきがあった時の感動を忘れないで。
ちなみに私の真実に出会った時のサインは鳥肌と涙。よくマイケルジャクソンの曲聞いて泣けるのはそのせいだと思ってる(笑)
 
話がずれた・・・新月の時に書いたいろいろな所からの情報などが深い部分と繋がることで、氣づきが、情報が腑に落ちるのが満月の時期になりそう。腑に落ちると納得しながら行動できる。直感って分かっている人には、いろいろな形で降りてくるけど、信じていない人は、見逃すことが多いと思うんだけど、今回は体感するから、納得せざるを得ない感じになりそう。
 
とこんなエネルギーです。1ケ月どんな風に流れていくか楽しみですね。
ぜひ、瞑想して感じたこと、体感したこと、鳥肌たったこと、涙でたこと一緒にシェアしていきましょう。
 
この瞑想会は宇宙料金のシステムになっています。
宇宙料金とは、来てくれた方が値段を決めていただいてゆうちょ又はUFJにお振込みしていただく制度です。宇宙のエネルギーが・・・愛のエネルギーが・・・循環していくといいな☆と思いを込めて・・・
 
瞑想会参加の流れ
①予約 minanim33@gmail.com まで
②ZoomURLを受け取る。
③当日は10分ほど前から入ることができます。
お振込みは瞑想会の前でも後でも大丈夫です。