クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき

天照大御神さまからのプレゼント

投稿日:

Sat Nam MINAです。
今日は、春分、満月、そして宇宙元旦の日。いろいろ重なるスペシャルな日。瞑想したり、松果体に光、パワー入れるのにいいよ。


そんな日に、私は、伊勢神宮へ
ここは、大好きな場所で、1,2年ごとに一度ぐらいのペースで行っている。神社仏閣は好きで、行くだけで上がるんだけど、お伊勢さんは、特に上がる場所。

たくさんの奇跡に今日も出会えて、感謝。今日は、雨、曇りの天気のはずだったんだけど、参拝する時には、晴れ間も見えて、良い天気になったり、本堂から良い風が吹き、参拝している間に幕が上がったままだったり、木と対話していると光が差し込んだりと、素敵な時間を過ごせた~。

最後には、甥っこ、姪っこと五十鈴川で水切りをして遊んでいる時、姪っこが”ハートの石”を見つけてきた。天照大御神さまからの愛?メッセージ?みたいな・・・それを姪っこがメッセンジャーとして持ってきてくれたのかなぁって、思いもよらない形で、神様は私たちにたくさんの奇跡と、気づきを与えてくれる。

今日という日に感謝。一緒に楽しい時間を過ごしてくれたファミリーに感謝。無事な旅に感謝。タイミングが完璧に訪れる私に感謝。美味しかったランチに感謝。全てに感謝。ジワジワいい一日だったなぁ~って、思い起こしながら書いてます・・・今日は、素敵な夢が見れそう。

みなさまに、この愛(ハートの石)をおすそ分け。
素敵なスペシャルディをお過ごしくださ~い。

 

-気づき,

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.