Sat Nam

毎月新月と満月にやっていた瞑想を、11月からあらためて瞑想の日を固定します。
第1と3金曜日、夜8時からです。
『結びの瞑想会』は、
・自分と自分自身(魂、ハイヤーセルフ、源などいろいろな呼び方があるけれど)と繋がる、結ぶため。
・エネルギーと身体(自分)を結ぶため。
私たちは、9割がエネルギー、1割が物質(身体)でできていると言われています。
・宇宙、地球、自分を結ぶため。

そんな『結び』をコンセプトに瞑想をしていきます。

瞑想会は、呼吸法、マントラ、ムドラ(手、手の動き)を使ったさまざまな瞑想法をやります。また、ハードな日もあれば、ソフトな日もある瞑想です。例えば、ハードな例でいうと、〇分間腕を上げっぱなしとか。ソフトな例でいくと、マントラを唱えるとか・・・。自分にあった瞑想法もわかると思います。

11月の予定は5日と17日の金曜日夜8時から。
ズームオンラインで行います。
料金は、宇宙料金になっていますので、瞑想をやってからその瞑想の代金をご自分で決めてUFJまたは、ゆうちょにお振り込んでいただくシステムになっています。

予約をお願いします。予約されたらZoomのURLを送ります。

こんな人におすすめ
・周りの事ばかり気にしてしまう。
・リラックスが苦手
・瞑想してみたい
・頭の中がごちゃごちゃして整理整頓したい
・身体も心も頭も整えたい

基本的に瞑想が出来ない人はいません。椅子に座っていてもいいし、歩く瞑想もあるし、寝ていても瞑想はできる。〇〇だからできない、難しいではなく、やってみたいというワクワクがあるならやってみると楽しいかもしれません。

では、5日の日おまちしてま~す💜