結び市 出店者さん紹介② 

マルシェ

こんにちは。

今日は、『結び市』に出店される素敵なお店の紹介♬

ペットの幸せアニコミ しずりん

ペットちゃん達と話してみたい。
どんなことを考えているんだろう。
私の話ばかり聞いて嫌じゃないかな。
家に来て幸せなのかな。
などなどついつい考えちゃいますよね。
そんな時には、しずりんに聞いてみてください。ペットちゃん達と会話ができるんです。

しずりんがアニマルコミュニケーションで、お互いの絆をより深く感じる事ができるよう
お手伝いしてくれますよ。たまにはペットちゃんの声に耳を傾けるのもいいですね。

しずりんのアニコミ 20分  2000円  延長10分まで1000円 

フラーレン販売もしますよ☆

癒やし手 千鶴


千鶴さんは、ヒーリング各種&精麻手より紐の御守り·アクセ販売します。

🔹中庸に還るゼロヒーリング
あなた本来のチカラ「元気」「本気」を取り戻すお手伝いをします
ブレのないど真ん中に還るヒーングです

感情のアップダウン、カラダの不調、感情とカラダのズレから起こる違和感などを
見留めて受け留めて源に還し
緩んだところに、全ての源であるベシカパイシスのエネルギーで満たします

病気や怪我、痛みのある方は治りやすいカラダに
イライラ、もやもや、ストレス、トラウマなども軽減
物に対してもOK
例…靴擦れする靴、フィットしないメガネ、何となく着たくない服など
なんと除霊や念も外せる?!

🔹スカルチューニング
アタマ中心に整えます
アタマの中がもやもやしてる
考え過ぎでアタマが固い
思考がぐるぐるしてまとまらない
目が疲れてる…

🔹骨盤底筋調整
人に言えないおしものお悩み、
女性特有の骨盤底筋群の緩みを整えます

大声で笑いたい
子供と走り回りたい
縄跳びしたい!…

🔸精麻手より紐の御守り、アクセサリー販売

🍀「お母さんのお手当て」のようなヒーリングを心掛けています
🍀あなたが笑顔になりますように

料金 10分 2000円

ECO 


ECOさんは、小顔リンパマッサージ 肩回り調整 ヘッドマッサージでの出店です。

カウンセリング5分 500円
施術10分  1600円

ヘアセラピスト erikoプロフィール
私自身が以前は花粉症、皮膚炎、肩こり、腰痛など不健康でしたので美容師を続けるのは厳しいかなぁとも考えました。
でも周りからの要望に応える為に健康になる為色々勉強して今は同世代の方に比べたらすごく健康です!その数々をご紹介できたらなと困っている方のお悩みに応えたいと思います。

”わ ふ”
大地の織り人”わ ふ”さんは、麻(ヘンプ)と綿の小物販売で出店されます。

        
ヘンプの小さなお座布団 (大切な天然石の指定席などに)
ヘンプの小袋 (ジュエリーや、大切な石さんを入れても)
ミニバッグなどの布小物
ベストなどのはおりもの

麻と綿で織られた布を 身にまとい からだも心も ふわりと自由になれたら いいな そんな気持ちをこめて創作されているようです。
クンダリーニヨガでも麻や綿などの天然素材を身につけてヨガや瞑想することをおすすめしています。化繊製品とはエネルギーの入り方、伝わり方などが全然違います。家の中でも天然素材を身につけることでそこだけ自然の中にいるそんな磁場を生み出せるのではと思っています。それほど天然素材はパワフルです。

また、”わ ふ”さんは、その布への探求から?か畑で種から綿や藍などを育てることにも挑戦されています。
綿を育てて3年目。 貴重な和綿の種(三河木綿の青木という種類)を分けてもらい、畑を耕し、種をまく 綿を収穫して 糸を紡ぐ その糸を、種から育てた藍の葉で染める 機にかけ 布に織る そして”わ ふ”さんの愛の手で作品へ。 来年には 大地の恵みをたっぷりと織り込んだ 全手仕事作品の完成予定だそうです。そんなの見たことあります?今から待ちきれませんけど・・・
今回の作品は手織りの布ではないですが、布を厳選して心を込めて作ったものばかりです。
自然エネルギーに満ち、そして優しい作品たちにぜひ会いにきてくださいね。

⑤Healing Salon 零

☆スカルチューニング
☆痛くない若返り小顔&頭蓋骨調整
☆骨盤底筋の調整

15分 3100円


今日も書いていて、改めて素敵な出店者さんたちばかりで上がります。
予約をすることもできます。本人もしくはminanim33@gmail.comまで。
気軽にお問合せください。

出店者さん紹介① 食 https://shambhala37.com/archives/2968
出店者さん紹介③   https://shambhala37.com/archives/3012
出店者さん紹介 特別講座 https://shambhala37.com/archives/3025

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました