結び市 出店者さん紹介③

気づき

んにちは。

結び市に出店される方の紹介③

碧麻音
オルゴナイト作品販売と”糸掛け曼荼羅”ワークショップ

碧麻音さんは、オルゴナイト作家さんです。私が”チャクラリーディング”の時に使っているチャクラシリーズを作ったのも、カード浄化のためのオルゴちゃん作ってくれたのも碧麻音さんです。下の写真ね。
  

素敵な作品ばかりですが、こだわりや思いみたいなものを聞いたことがなくて、今回出店していただくので、聞いたところすごかった。前少しだけ星よみさせてもらったことがあって、結構いやだいぶ?完璧主義なので、こだわっているだろうなとは思っていたのですが・・・

まず、創作するときには、本人が体調悪い時には作らない。これかなりリスペクト(笑)これむちゃくちゃ大切。そして、お経、真言、大祓祝詞、ヨガミュージック、ヒーリング音楽を 流しながら・・・さらにセージや麻香を焚き、龍体文字の上で作るという徹底ぶり。聞いて驚く(笑)

そして、例えば浄化に特化した作品を作る時は
麻炭、精麻、マコモ、葛、セージ、パロサント、スイートグラス、ヒマラヤ岩塩などを入れて、さらにテラヘルツ、隕石入る。(極小の物には入らない場合あり)

ゼロ磁場オルゴナイト作品を作る時には、ゼロ磁場になる内緒の物が入ってるんだって・・・
色は全て黒で着色には麻炭をたっぷり使用。
オルゴナイトを置いた空間がゼロ磁場なるそう。一個でお家一軒をカバーできるって。

   

いろいろな作品があるのでぜひ見に来てくださいね。チャクラシリーズや天使系、ペンジュラム、お子様用などなど・・・注文ですが、オリジナルも作っていただけます。
どんなものを使っているのか?ゼロ磁場って何?など氣になったことは碧麻音さんに聞いてみて~。

こちらのページでいろいろ紹介されています。
https://nemruriya.wixsite.com/amane
https://ameblo.jp/amane12369/

エネルギーを感じる方々は声をそろえて、碧麻音さんの作品は『すごい』と言われます。エネルギーが高いってこと。ぜひ素敵な作品に会いにきてね~。

そして碧麻音さんは今回の午後に予定されている”糸掛け曼荼羅ワークショップ”の講師でもあります。
13時から14時。大きさを選ぶことができます。1000円または1500円。

Fuyu 
 

Fuyuさんは、妖精と天使のカードの使い手さんです。

Fuyuさんは、「あなたの心が冬なら芽吹く春への道標として、妖精、天使からのメッセージを受け取ってみてください。心にそっと寄り添ってお伝えします。」こんな思いでリーディングをしています。

来てくれた方からは、
「今の自分の課題がでて驚いた」
「私の中に蓋をしていた痛みに気づくことができ、後は課題に取り組むだけだとスッキリしました」
「Fuyuさんのリーディングは、指導とかアドバイスと言ったいわゆる受け身のメッセージの伝え方ではなく、カードからそよ風をふっと耳元に受けたような感じで、自分の意志の確認をさせてくれるようなサポートを受けました」
「自然体で、素直に自分と対話できたような感覚だったので、すっと受け入れることが出来ました」
「大丈夫って背中に上着をかけてくださった感じがしました」

などなど、感想をいただいています。どんなメッセージがあなたに届くか楽しみですね。

オラクルカードリーディング 20分 2000円

はじめの一歩 
コトダマフォトメッセ販売

コトダマフォトメッセとは石ちゃん(はじめの一歩さん)が撮影した写真にAKIRAさんの歌詞の一部を筆文字で書き写真と筆文字を組み合わせた作品です。AKIRAさんは、石ちゃんの師匠で世界中を旅した方です。

石ちゃんのこのコトダマフォトメッセに込められた思いは、「綺麗な写真を観て嫌な気持ちになる人はいないと思っています。また言葉にも力があります。コトバは世界中を旅したAKIRAさんの叡智ある文になっています。

コトダマフォトメッセはきっと“あなたのココロの処方箋”となります。どうぞ目の届く所に飾っていただければ幸いです。」

だそうです。今回はポストカードサイズの大きさの作品を写真フレームに入れて、なんと1000円で販売いただけるようです。しかも、チラシについている割引券も使えるそうですよ。

ぜひ、素敵な写真とメッセージを見にきてくださいね。

ShamBhala

☆チャクラリーディング
普段はヨガ、瞑想、呼吸法講師をしているのを活かして
ペンジュラムでチャクラの状態をリーディングしていきます。
チャクラって面白いぐらいにその人を現すんです。
そして、それをシェアすることで、あなたの考え癖、古いパターンなどに氣づく機会になればと思います。癒しはしません(笑)自分で自分の癖に氣づき、自分で変える覚悟をし、実践していく。その背中を大いに押させていただきます。

私たちには自分で自分を癒す。自分で自分を治す。自分で心地が良い方向へ舵を取る。そんな力がちゃんとあるんです。思い出す機会になればと思います。

☆数秘人生プロデュース
したいことあるのに踏み出せない
何が自分に向いているのか分からない
何から始めればいいの?などなど悩み、どんな道に進んだらいいかなど迷っている人へ
”数秘”を使って背中を押しま~す。

料金 20分 2000円 延長10分 1000円

https://shambhala37.com/

旺氣

こんにちは、はじめまして。
旺氣でレイキヒーリングをさせて頂いております、みやっちと申します。普段は遠隔ヒーリングをメインでやっておりますが、この度、対面ヒーリングする機会を作って頂いたので、ワクワクドキドキしております。皆様とお会いし、ワクワクの時間を共に過ごさせて頂けることをとても楽しみにしています。

◯ 屋号 “旺氣”の説明
“旺氣”とは、人やモノの運気を上げる氣(エネルギー)のことを意味します。ヒーリングする時に送るエネルギーが、あなた様の運気の上げれるようにと願ってこの屋号にしています。ヒーリングエネルギーだけでなく、わたしの普段からの立ち振る舞いや言葉遣いなどからも、周りの人へ良いエネルギーが与えることが出来る様に、日夜修行中です。

◯ レイキヒーリングとは
レイキヒーリングとは、宇宙エネルギーをヒーラーであるわたしを通して、お客さまにお流しするエネルギーワークです。今までエネルギーを送った方からの感想には、
「頭からふんわりした感じがあって、腰回りが温かくなりました」
「お腹のあたりからじんわり全身温まりました」
「ヒーリングの時間になったら、寝落ちしてしまいました」
など、人によって様々な体感があり、その感想から、わたしもエネルギーをもらってます。

◯ 桂岩寺マルシェの意気込み
皆様とお逢いし、素敵な時間を共有できることを楽しみにしております。当日、着物で行く予定ですので、着物姿の男性を見かけたら気軽に“みやっち”と、お声をお掛けください。
宜しくお願いします。

◯ 料金
スピリチュアルレイキヒーリング
大人料金10分 1,000円
18歳以下料金 5分 100円

◯ ホームページ
スピリチュアルヒーリング 旺氣
https://thebase.page.link/Jjhy

出店者さん紹介① 食 https://shambhala37.com/archives/2968
出店者さん紹介②   https://shambhala37.com/archives/2997
出店者さん紹介 特別講座 https://shambhala37.com/archives/3025

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました