クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき

令和~新しい時代の幕開け~

投稿日:

令和 令和 令和 Reiwa  Reiwa  Reiwa

 

新しい時代の幕開けって、後1か月あるけど・・・
私も今日、仕事始めで、今までと少し違うことを始めてみてる。
何か、新しいことへの後押しパワーがとても強い感じがして・・・。
これからの変化にゾクゾクしてる。世の中の流れとともに、私も新しい世界が始まって、今までより、ヨガや星詠みもバランスよく回る気がする。

私さ~”恵和”っていいなって思ってて・・・恵まれるに人のつながりの輪の和。平和の和っていいなぁって・・・。ほかにも”正”も簡単だからあるかなって。令和って聞いたとき、惜しかったねぇ~って(笑)”令”って漢字のすこし厳しい感じは、微妙と思ったけど、Reiwaって音はかわいい。R始まりは、”らりるれろ”好きな私には、これまたいい響き。平成の時も最初は、何とも思わなかったけど、今は平成考えた人すごいなぁって思うし、こうやって”令和”になじみ、親しまれていくんだろうな。

そして、昭和→平成→令和 3つの時代を体験するって、その変化の瞬間にいるって、何ってわけじゃないけど、何かとてもラッキーな気がするのは、私だけじゃない気がする。

どんな令和一年になっていくのだろう。

変化の波に乗り、私らしく、令和一年を楽しむよ~。令和10年とかに、令和一年はこんなんだったってすぐに思い出せるそんな一年にする。

これを読んでいるみんなも、みんなにとって、充実した令和一年になりますように・・・。

-気づき

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.