Sat Nam
7月の夜活も6月同様、瞑想、書き描きタイム、セルフハグタイムやっていきます。
寄せられている感想がこちら
睡眠の質が上がった。
一日のリズムが整った。
自分を向き合う時間が大切なことが分かった。
頭スッキリ。
自分に感謝。
などなど寝る前にリラックスすること。瞑想してモヤモヤをそのままにしておかないこと。はとっても大切だと氣づかされた夜活でした。
夜活効果はこんな感じ~
【モヤモヤイライラをそのままにしない】
【瞑想で脳のお掃除】
【感謝することで感謝することしか起こらなくなる】
【自分の機嫌を自分でとる】
【外に向いていた意識→自分に意識を向ける】
【生活リズムが整う】
【瞑想は休養にもなるので睡眠時間が減る】
【エネルギー充電】
これら+瞑想ごとに効果があるのでそれを体験できると思います。
まず自分を自分で満たして、その愛を自分の好きな周りの人にシェアしたいよね。それが夜活メイン目的だなぁ~。
日時 7月4日スタート
月、水、木、金 10時~10時30分
火 10時10分~10時40分
ノートが必要です。お気に入りのノートとかだと上がりますね。
料金 7777円 (朝活+夜活は9999円)
リピートの方 or お友だち紹介 6666円
リピート+お友だち紹介の方 5555円
クンダリーニヨガオンラインクラスと一緒にお申込みの方は1000円引
最近値上がりするものばかりですが、身体を動かすこと、自分に意識を向けることを大切にしていってほしいので、リピートの方とお友だち紹介していただいた方(そのお友だちも)は7777円→6666円にしました。また、リピート+お友だち紹介の場合 7777円→5555円です。今後人が増えていけばさらに値下げしていく予定です。みんなで身体も心も健康になりたいなぁ企画です。
朝活夜活両方の方も割引は同じです。9999円→8888円 もしくは7777円。
ぜひ朝活、夜活をする仲間増やしに協力くださ~い。
☆初めての方は事前に今やっているアーカイブでおためしできます。
こちらも朝活同様、オンタイムで一緒に出来る人は一緒に。
出来ない人はアーカイブを見ながら好きな時間に、寝る前にやるのおすすめです。そして、月曜日から金曜日までのクラスですが、アーカイブ見ながらや思い出しながら週末もやるといいですよ。毎日やると習慣化しやすいので、古いパターンやいらない癖などを取り除くのに効果的です。
お申込みは直接、またはminanim33@gmail.comまで。
ライン公式やってます。ヨガ、呼吸、瞑想などの情報発信してます。↓
コメント