クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき

何のメッセージ?

投稿日:

Sat Nam

久しぶりの投稿です。

なかなかすっきりしない天気のせいなのか・・・ここ最近体調が・・・
どんより重たい。身体が重たいというより、エネルギーが重たい。ただ、私がそう感じてるってだけで、何の根拠もないですが・・・。

どんよりエネルギーの中、この1か月の間に私、2回も車ぶつけられてます。これ、何のメッセージでしょうか~。運のよいことに、2回とも駐車場でのことで、相手も正直に言ってきてくれる方たちで、お互いの車が傷ついただけで、大事にはなってないんですけどね。そして私は乗っていなかったので、車は相手に直してもらえる。

何なんですかね。事故に合ってるからハッピーではないけど、ディーラーに車を持って行ったり、レンタカーで過ごしたり、少々面倒なことがあるぐらいで・・・ちなみに私の車、古いのでショックもないし、乗ってなかったので痛みもない。だからこその意味を探しているところです。ほんと、何のメッセージなのかな・・・以前一旦停止をしていなくて、警察に捕まったことがあるんだけど、その時は、え~そんな隠れて見てて、捕まえるってどうなの?と思いつつ、「あっ、たぶん運転に気をつけろってことだな」って、すぐに分かったんだけど。今回は、その疑問を宇宙に投げてはみたけど、まだ答えは降りてきてない。

誰か教えて~(笑)

また、来週からレンタカー生活。慣れた車じゃないと、少し緊張するんだよなぁ。

-気づき

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.