クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき

ここ2ケ月の私・・・

投稿日:

Sat Nam

ブログを7月末から全然アップしていないことに、今日気づいた私。
きっと、夏を満喫したから?もともと文章書くことが苦手?いろいろな理由が考えられるけど・・・基本的にまめな人間ではないことは確か。(笑)

この2ケ月での変化は・・・結構あったような。7月には、車がぶつけられたり、体調がドヨ~ンとしていたり、気分が上がらなかったりしていたんだけど、8月には、久しぶりに旅行をして、数年ぶりにお墓参りをして、懐かしい友達に会ったり、ゆっくり時間を過ごしたり、本読んだり、好きなことを好きなだけやったことで、だいぶ上がり、9月を迎えて今って感じでしょうか。
その間に、ずっと問い続けていた「私は、どこの星から来た」問題は、ある日、突然「アルクトゥルス」と降りてきて、そっかって。もちろんその星だけではないと思うけど、こことのつながりが強いのかな。いろいろ調べたら、鞍馬山には近いうちに行きたいなと新たな旅の計画にウキウキ。アルクトゥルスに縁のある人つながってください。

あっ、降りてきたなんて書いてるけど、私は何も見えないし、聞こえないし、そんな感じがしただけ。でもたぶん、勘は結構良い。勘がいいから、結構無茶なことしてきてるけど、事故には合わないし、大変なことは起こらない。あっ、大きなものに守られている感じもする。

今日は、月に1,2回のヨガの日。瞑想的なクラスをしたんだけど、みんなエクササイズより、自分の内側に意識が向く、自分とつながることのできる時間が好きなんだなぁって発見。大半の人が少し身体に負荷をかけて、動いたよってヨガが好きだと思っていたけど、意外にゆるいんだけど、自分と会話できるエクササイズや瞑想を望んでいるんだと・・・。少し次回からは、そういう時間を今までよりは取れるクラス構成にしていこうと思う。

ちなみに、今日のヨガは、自分の創造性、創造力とつながるヨガをしてみた。みんなにどんなメッセージが降りてきたのか・・・それを宇宙にオーダーして、行動したり、日々過ごたり、自分軸で生きたりしたら、どんどんその願いはかなっていくんだろうなと、一人ニヤニヤしています。

中秋の名月&満月後にふと思う。身体も心も軽い感じ。どんどんこの流れにのって、より楽しい日々を・・・みなさまも楽しい時間を・・・

 

-気づき

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.