クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

気づき 星詠み

明日から木星が山羊座へ

投稿日:

Sat Nam

明日12月3日から木星が山羊座へ入ります。
今日までは、いて座にいます。いて座は木星のハウスだから色々なことが拡大、前進しやすい一年だったんじゃないかなと思います。自由な感じ。ポンポンとやりたいことが出てきたり、実際身軽に動けたり・・・明日からは山羊座にいることになるので、今日までの一年よりは、少し厳しめにはなりそうだけど、コツコツと何かを積み重ねてきた人には、花開く一年になるだろうし、どんな些細なことでもやると決めたことを実行したり、やり続けたり、それに夢中になって深めていったりするとその世界が拡大していくような一年になりそう。

そして、今は冥王星も、土星も山羊座にいて・・・。そこに明日から木星が入って、こんなに一つの星座に惑星が重なることはないみたい。冥王星は、破壊と創造、生まれ変わり。土星は厳しめだけど現実化。そして木星の拡大、発展、前進、成功。なので2020年は、前進せざるおえない状況が訪れたり、取捨選択をせまられたり、少し職人気質にもなりそう。とにかくパワーが強そうなので、その波にのって、ガンガン攻めていきましょ~。変化の苦手な人には、否が応でも変化させられる何かが起こるかも。でも、変化ってとてもワクワクするもの。変化がなければ、向上もないし、同じことの繰り返しじゃ学びも薄い。最後に天王星が牡牛座にいるから、よけい「破壊」「変化」「創造」なんて言葉がキーワードになりそうな気配・・・。

 星詠みやってます。興味のある方は是非。

 

-気づき, 星詠み

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.