Sat Nam
あけましておめでとうございます。
2020年が始まりました。どんな一年になるんだろう。

いやいや楽しみです。星詠み的には、冥王星、土星、木星が山羊座に集中して、こういう配置はここ2000年なく、これから2000年以上ないと言われているぐらいの珍しさぐあいなので、面白くなるんじゃないかなと勝手に期待してワクワクしている所です。

個人的には、2017年ごろに2018,19,20は何かザワザワするなと思って、日本に帰国したのが2018年。未だになぜ日本に戻ったのかはよくわからないけど、何かざわついていた3年の最後の一年になるので、これまたなぜか楽しみ。

もちろん、この冬の暖かさとか、現金がなくなっていってることとか、5Gのこととか、あれ???と思うことも多いんだけど、自分が自分の心地よい状態をキープして、周りに(人、モノ、情報)影響されず、今までのように自分軸で生きていくことが大切なような気がする。

2020年個人的には、やりたいと思っていたことを現実化していく一年に!!
星詠みだったり、ヨガだったり、呼吸法だったり、瞑想だったり、プライベートクラスだったり・・・2019年同様多くの人と出会い、シェアしていけたらと思います。今年もよろしくおねがいします。

最後に、今日の朝瞑想後、みなさまへのメッセージはとカードをひいたところこんなカードが・・・

このカードは”精神力”「あなたに励ましを送っています。今はあきらめる時ではなく、ここぞという力をだし、望み通りの結果をえるために最後の一押しをするとき」だそうです。みなさまがどんな一年だろうと、笑顔で2020年の終わりが迎えられていると想像しながら・・・

素敵な一年にしましょ~。