クンダリーニヨガのこと 星詠みのこと 旅の事

ShamBhala〜自分軸で生きる〜

クンダリーニヨガ

1月・2月のヨガクラス

投稿日:

Sat Nam

2020年初めてのクンダリーニヨガのクラスは、”盛運” 栄えていくためのエクササイズを行う予定です。瞑想は、今年が数秘4の年ということで、このマントラで瞑想すると良いよと、クンダリーニヨガの数秘に詳しい人に聞いたので、その瞑想をします。

2月は今のところ3回のクラスを予定しています。
2がたくさんなので、第2チャクラを刺激していこうかと思っています。

第2チャクラは骨盤、生殖器官辺りにあり、欲望と喜びを感じる能力を活性化します。水と関連が深く、臓器で言うと、腎臓、リンパ腺。血液にも影響があります。2月の1回目、3回目のクラスで第2チャクラを刺激し、創造性を活発化させていきましょう。

2月の2回目のクラスは、初めてですが瞑想だけのクラスを行います。マントラを使った瞑想と呼吸を使った瞑想を組み合わせ、1時間から1時間半を考えています。潜在意識をクリーンにしたい方、瞑想に興味がある方によいクラスだと思います。普段のクラスでも瞑想は行っていますが、いつも11分ぐらいの瞑想なので、違いは感じてもらえると思います。

11月からクラスの最後にオラクルカードをひく時間を作りました。ヨガ後のエネルギーが澄んでる中、メッセージをもらい、何かのヒントになればと思います。

1月のヨガから2月にかけて、2週間に1クラスのペースで行うので、是非時間のある人は、定期的に来てみてください。身体とメンタルの変化を実感することができると思います。身体がすっきりして、エネルギーが満ちる感じでしょうか。それぞれ違うとは思いますが・・・お待ちしています。

最後に日程のお知らせ

日時 1月18日(土)、2月1日(土)、15日(土)瞑想、29日(土)
   10時から12時ぐらいまで

お問合せ  MINA 070-4292-2767  minanim33@gmail.com

-クンダリーニヨガ

Copyright© ShamBhala〜自分軸で生きる〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.