Sat Nam

今日、ヨガクラスに来てくれている人と身体の変化を話していて、
「歯、歯ぐきに違和感が・・・これはデトックスと関係あるのか」と・・・
今まで、歯に症状が出た人はいなかったので、私はデータがなく、ストレスで痛むってのは聞いたことあるけど・・・と話をしたら、その方自分で調べて、結果を送ってくれました。

歯と臓器は繋がっていました~。
その方の違和感のある場所は、やっぱり心配している臓器と繋がっていて。
歯と臓器の関係の画像送ってもらったんだけど、ここに載せてよいのか分からないので、気になる人は、「歯と臓器」とかで調べると見られると思います。

白髪が多い場所で臓器の弱っている場所がわかるとか、足裏とかもそう。身体の弱っている部分が反射として、足裏にでる。耳にもでるだろうし、顔にも出る。

ほんと、身体の痛み、違和感、ザワザワ感、軽い感じ、動きやすい感じ、ハッピーな感じなどなどあらゆる症状は、何かのサインであり、全てが繋がっているんだなぁと再認識。そして、それを感じる力、それを読み砕く力が大切だと感じた今日でした。

みなさんも、何か身体に症状がでていたら、もしかしたら何かのサインかもしれません。少し、その違和感と共にいる時間を取ってみるといいかも・・・

明日の朝はプラナヤマ(呼吸法)身体の今の状態を知るには、最高のツールです。